--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
検定試験まで3日となりました^^;

今年、初の検定は「情報技術検定2級」です。
結構、難しいのですがとにかくやれることは全て出し切りたいので、
最後まで勉強を頑張ります(o^-')b


アロハロ2ガキさんを買いました!

offgaki2342[1]_convert_20090124220922
もちろん検定前という事でまだ見ていませんが終わったら即、観たいと思います(≧▽≦)
今からめっちゃ楽しみにしています☆
観られた方の感想をお待ちしていますねw


そして「泣いちゃうかも」のPVが観れます!

もうご存知の方がほとんどだと思いますがw
DohhhUP!の方でPVが観れるようになりましたね♪
offgaki2337[1]_convert_20090124220844

詳しくはこちらです (*^o^*)


今日の画像はこちら♪

offgaki2345[1]_convert_20090124220941
4人ショットですが「ガキれな」が写ってる~(///∇//)
もうこれだけで最高なんですが、特にガキさんの笑顔には完全にやられる~(^▽^;)

☆最近、更新が遅れていますが必ず1週間には一回は更新したいと思いますので、
どうか見に来てくださいねm(_ _ )m
2009.01.24 Sat l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

DVD買われたんですね★
検定が終わるのが待ち遠しいですね!

更新はまっちゃんさんが
できるときで良いと思います!
無理をしないでくださいね^^
2009.01.26 Mon l 夏未. URL l 編集
コメレス その1
>夏未さん
いよいよ検定が明日になっちゃいました^^;
でも終わったらガキさんが待ってるんで頑張ります(爆)

ありがとうございます!
無理なく更新して行きますのでまた遊びに来てくださいね~♪
2009.01.26 Mon l まっちゃん. URL l 編集
検定お疲れ様です。
終ったら、ぜひぜひガキさんの笑顔に
癒されてくださいね。
2009.01.26 Mon l ウミ. URL l 編集
はいは~い、見に来ましたよぉ~。
「アロハロ!2」はいろいろあってこれから見る所ですが(汗)、ジャケ写がとても胸キュン♪ですね。10代最後のガキさんがい~っぱい詰まってると思うので・・これから見て眠りたいと思います(笑)。

4人が写ってるshotはハロコンですね。今回、まこっちゃんがヒサブリに戻ってきて、ワンダコンではMCをやってるんですよ~。でもってれいなちゃんも写ってて・・楽屋のshotって僕達ファンがなかなか目にするコト少ないので・・貴重ですよね。みんな楽しそう~♪

ブログの更新は・・自分のペースで更新してって下さいね~。まだ学生ながら頑張ってるだけでもスゴイことですから・・。

あと、もしよかったら・・ハロコンのレポ(エルダ・ワンダとも)upしてますんでいらして下さぁ~い♪
2009.01.27 Tue l たぁぼう。. URL l 編集
コメレス その2
>ウミさん
やっと終わりました^^;
今からガキさんの笑顔に癒されたいと思います(爆)
2009.01.27 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
>たぁぼう。さん
ありがとうございま~す!
僕は今から観たいと思いますw
それにしてもジャケ写のガキさんにやられますよね(///∇//)
ワンダ紺ではまこっちゃんがMCですかー!
情報ありがとうございますw
仰るとおりで楽屋ショットはファンにとってはすごくありがたいですね☆

マイペースで頑張りますね♪
自分よりも年下の管理人さん達に負けないように頑張りますよ(爆)

レポ見に行きますよ(-^□^-)
2009.01.27 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/91-aeac6021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
