--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは画像を見て、突っ込んでくださいw

090205_1406~0001

たまたま散歩をしている時に発見したので思わず写メったんですが、
この電信柱は初心者なんですかねwww
まだ、出来たばかりだから倒れる事もありますよということでしょうか(爆)
発見した時はめっちゃ笑いましたよ(-^□^-)


ソフトバンクの春季キャンプに行ってきました!
090207_1459~0001
秋山新監督の下、今年は優勝してくれるに違いありませんピース
ソフトバンクファンの方、今年はより一層の声援を送りましょうね~(*^▽^*)

090207_1345~0001
選手はエースの斉藤投手です♪
昨年は怪我で一年棒に振ったので今年はその分をきっと返してくれると思います。
今年のエースの活躍に期待がかかります(≧▽≦)

090207_1251~0001
そして、最後はぼやけてしまいすみませんm(_ _ )m
こっち側でバットを持っている選手が我が鹿児島県の誇り、川選手です!!
今年のWBCでも活躍を期待しています。。。
ただし怪我だけはしないで欲しいですよ^^;

向こう側はセカンドレギュラーの本多選手です!
今年は、打って走ってでぜひ盗塁王を獲得してもらいたいです(^-^)/

2009年は、ソフトバンクホークスから目が離せませんよ~(笑)


本日の画像はこちら
award_pingaki03[1]_convert_20090207222749
改めて、ガキさんキャワ☆

キャワいいし、美しいというもう欠点なしの素晴らしい女性ですよね!
はぁ~ガキさんにまた会いたくなってきましたよw
2009.02.07 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ソフトバンクキャンプいいですねー。
秋山新監督がどんなチームにしてくれるのか
今から期待大ですね!!
2009.02.07 Sat l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
>ウミさん
キャンプ地が隣の県だから良いです^^
王監督も補佐していただけるという事で秋山さんも安心して
指揮できそうです♪
まずはリーグ優勝を信じてます!
2009.02.07 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/93-fcff7384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
