--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに観ましたよ~!

思いっきり今更って感じですがwww

セットリストは皆さんもちろんご存知でしょうが(爆)
改めて...

1.OPENING
2. その場面でビビっちゃいけないじゃん!
3.みかん
4.MC
5.ペッパー警部
6.VTR映像(メンバー紹介)
7.TOP!
8.YAH!愛したい!
9.MC
10.インスピレ-ション!
11.Ambitious!野心的でいいじゃん
12.パープルウインド<高橋 愛・新垣里沙・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン・リンリン>
13.レモン色とミルクティ<田中れいなメインVer.>
14.MC<亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな>
15.タンタンターン!<MilkyWay>
16.私の魅力に気付かない鈍感な人<光井愛佳>
17.グルグルJUMP<久住小春・ジュンジュン・リンリン>
18.無色透明なままで<高橋 愛>
19.Take off is now!<高橋 愛・新垣里沙・田中れいな>
20.MC<久住小春・光井愛佳・ジュンジュン・リンリン>
21.どうにもとまらない
22.恋のダイヤル6700
23.MC<高橋 愛・新垣里沙>
24.そうだ!We're ALIVE
25.女に 幸あれ
26.浪漫 ~MY DEAR BOY~
27.ここにいるぜぇ!
28.MC
29.リゾナント ブルー
<アンコール>
30.雨の降らない星では愛せないだろう?
31.MC 恋のダイヤル6700
32.青空がいつまでも続くような未来であれ!/リゾナント ブルー(Instrumental)

【特典映像】
1.INDIGO BLUE LOVE<新垣里沙>
2.レモン色とミルクティ<亀井絵里メインVer.>
3.レモン色とミルクティ<道重さゆみメインVer.> 


ということですが、自分のお気に入りは結構ありますねw

image20090129_01[1]
19.Take off is now!はガキれな+愛ちゃんということで最高のトリオで
曲もかっこよくいいなと思いました!

offgaki1992[1]_convert_20081017180430
30.雨の降らない星では愛せないだろう?は文句なしの名曲ですね☆
ジュンリンのソロの所は中国語で何と言ってるかは分かりませんが(汗)
あの部分はグッときますよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆さんはどの曲にハマりましたか?^^


アルバム発売!

3月18日に待望のアルバム「プラチナ 9 DISC」が発売されます♪
※ 曲順未定

・.雨の降らない星では愛せないだろう
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫

・.SONGS
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直

・.リゾナント ブルー
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行

・.Take off is now!
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直

・.みかん
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行

・.私の魅力に 気づかない鈍感な人
 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一

・.グルグルJUMP
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫

・.情熱のキスを一つ
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行

・.It's You
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直

・.女に幸あれ
 作詞・作曲:つんく 編曲:江上浩太郎

・.片想いの終わりに
 作詞・作曲:つんく 編曲:江上浩太郎

・.悲しみトワイライト
 作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳

・.泣いちゃうかも
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫


ということになってるみたいです(・∀・)
上でも挙げた2曲が入ってるということでとても楽しみにしています♪


今年の目標を増やします!

絶対とは言い切れませんが、一日にこのサイトにやってきてくれる方たちの
合計を100名以上にすることですw
結構、難しいかもしれませんがやってみますよо(ж>▽<)y ☆

皆さんも協力して遊びに来てください(爆)
よろしくお願いしま~すm(_ _ )m


※今日の画像はありません
また次回の更新を楽しみにしててくださいね♪


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.02.09 Mon l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

アルバム楽しみですね。
新曲の「泣いちゃうかも」も
いい曲でダンスとかカッコいいですね。

新たな目標が出来たみたいですが、
大変だと思うけどぜひぜひ頑張って下さいね。
2009.02.09 Mon l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
>ウミさん
めちゃめちゃ楽しみですよ!!
「泣いちゃうかも」は仰るとおりカッコいい曲ですね。
PVの各メンバー一人ひとりが泣いているところを観るともう(暴走マテw

目標の方は難しいかもしれませんが、やるだけの価値がある目標だと思います。
頑張りますよ~♪
2009.02.10 Tue l まっちゃん. URL l 編集
まっちゃんさん、ご無沙汰ですっ。

私もDVD見ました!!
レモン色とミルクティが
めっちゃ気に入りました★⌒
6期最高です~∩^ω^∩!!

アルバム出るんですか!
知らなかった(笑)
Take off is now!聴きたいので買います♪
2009.02.10 Tue l さき. URL l 編集
コメレス その2
>さきさん
どうも~お久しぶりです!
なかなかお邪魔しにいけなくてすみません><

レモン色とミルクティの3人最高ですよね☆
自分が行った時の鹿児島公演は、ライブ初日がれいな・絵里りんだったので
さゆと予想していたられいなが歌い始めて感動した事が蘇ってきます(涙)

自分も実は昨日しったんですけどねwww
どの曲も楽しみですが、一番はやっぱり
「雨の降らない星では愛せないだろう」になっちゃいます
2009.02.10 Tue l まっちゃん. URL l 編集
DVD
見ましたか?^^
やっぱりDVD紺は最高ですよね?でも僕はいつかは生で見てみたい。
ちなみに、僕のお気に入りはやっぱり「Take of is now」です。
ガキさん最高です^^(マテ
それからみっつぃの「私の魅力に気付かない鈍感な人」と
こは・ジュン・リンの「グルグルJUNP」がお気に入りです。
最近7、8期もお気に入りですね^^
まぁガキさんには勝てませんが(マテ)とりあえずどんどん日記更新してください。楽しみにしています^^
2009.02.10 Tue l だいすけ. URL l 編集
コメレス その3
>だいすけさん
仰るとおり本当に楽しかったです!!
紺はまだ行かれた事が無かったんですね?
絶対に一度は行ったほうがいいと思いますw
めちゃくちゃ楽しいですよん♪

「Take of is now」は皆、いい曲だと言ってますが、仰っているように
みっつぃの「私の魅力に気付かない鈍感な人」も名曲ですよね☆
自分の中でも上位にランクインしましたよ(爆)

出来るだけ更新を頑張りますのでこれからもよろです^^
2009.02.10 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/94-f0cf0aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
