--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ジュンジュンハッピーバースデー♪

393945-791-82-47658-pc[1]_convert_20090211202435

今日は、ジュンジュンの21歳のお誕生日ですショートケーキ

最初は日本語もちょっとって感じでしたけど、今では凄くうまくなりましたよね(-^□^-)
そして、メンバーとも仲良くなり今ではしっかりモーニング娘。の一員となりました!

ジュンジュンと言えばまずはバナナが好きという事しか出てきませんwww
でも好奇心大精でなんでも積極的に挑戦してるので偉いなと感心する事が多いです。

一番はやっぱり秋紺のMCでの小春との言い合いバトルです(爆)
あの小春とまともに戦えてるジュンジュンは凄いと思いました。
そして負けず嫌いだなとも思いましたよん(* ̄Oノ ̄*)

これからも大変でしょうけど色々な事に挑戦してほしいです!!

最後にジュンジュン本当にお誕生日おめでと~キラキラ(オレンジ)


ラーメン食べました!
maguro[1]

今日は家族で県内の串木野というところに行き、「まぐろラーメン」を食べました。
スープがとてもあっさりしていてすっごく美味しかったです(≧▽≦)
ラーメンとまぐろの相性は川*^A^)<バッチリでーすbikkuri01

ちなみに食べたお店は「みその食堂」というところです!
鹿児島に来られた時はぜひ立ち寄ってみてはいかがですか?


今日の画像はこちら♪

557294691_151[1]_convert_20090211202548
かっこいいれいなです(o^-')b
れいなにはこういう系の服がとても似合いますよね♪
ちなみに管理人はこういうれいなも好きですが、
キャピキャピの服を着たれいなはもっと好きです(爆)


相互リンクしました!
今回、管理人ほっしーさんが運営されている石川梨華さん、菅谷梨沙子さんをはじめ、
ハロープロジェクトを応援するサイトの「smile smile smile」と相互リンクさせてもらいました。

ここのサイトは、文章の所々に色がついていたりしてとても文字が観やすく、また1日に200人から300人の方たちがご覧になられているサイトでどういう風に工夫を凝らしていけばいいかとか
自分にとって凄く勉強になり、また参考になるサイト様です^^

ぜひ一度、遊びに行かれてはどうでしょうか?

                 smile smile smile


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.02.11 Wed l お誕生日♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ジュンジュンお誕生日おめでとう。
これからも娘。として頑張ってほしいですね。

まぐろラーメン美味しそうですね。

2009.02.12 Thu l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
>ウミさん
最初は、留学生メンバー反対派でしたけど(汗)
今では全然OKです。←あくまでもジュンリンでしたから
といってももう流石にいらないですがw

めっちゃ美味しかったですよ♪
2009.02.12 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/95-a2822d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
