--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は鹿児島市電から紹介します!

090213_1323~0002
この写真は、先日撮ったものですが画像を見ての通り長沙市の沙はガキさんの「沙」ですよね♪
単純にこれだけの理由で撮ったんですがw
何にしろメンバーに関連する文字などがあるとついつい撮っちゃうんですよね^^;

後、もう一つ車両で友好都市の大垣市が書いてある電車がいるんですけど、
それもまた「垣」ですよね(‐^▽^‐)

090215_1340~0001
もう一つの画像は、低床電車の左が「ユートラム」、右が「ユートラムⅡ」です!
かっこ良さでは右ですが乗り心地が良いのは左というのは内緒ですどっちもいいですよ(笑)


今、「ハンゲーム」にハマってます!

どこかで名前を聞いた事がある方がいるんじゃないかなと思いますが、一応こちらです。

その中の自分は「ちょこっとダービー」というのにハマっていてそのゲームは名前から想像つくと
思いますが、競馬ゲームです。といってもお馬さんはリアルじゃなくとっても可愛いんですよ♪

ChocottoDerby_2009_0215_1856.jpg
とりあえず一つ載せるとこんな感じです。
色が水色だったんで「田中れいにゃん」にしました(爆)
目つきが凄く悪いですけどねwww

自分のIDは「◎sayumin◎」なんでもしやっていたら声をかけてくださいね(≧▽≦)
また、今からハンゲームを始められる方は、始める前にぜひ自分に最初に声をかけてくださいねw
よろしくお願いしますm(_ _ )m

それでは一緒に楽しみましょうね☆


今日の画像はこちら♪
award_ltd0201reina[1]_convert_20090215200655

ハロコンのれいなです!
これまたガキさんに続きやられちゃいますね(///∇//)
ガッツポーズしてるとこが何かれいならしい感じがしてグッドですナイス


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.02.15 Sun l 鉄道 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

まっちゃんsてsayuminnだったんですか?
僕はdaisukeexですよ。もっとハンゲームで娘。について語りましょうよ。メールも送ってくださいね^^
2009.02.15 Sun l だいすけ. URL l 編集
コメレス その1
>だいすけさん
ちゃっかりそうだったんですか!
そんな感じはしてたんですけどね(嘘w

これからもよろです^^
2009.02.15 Sun l まっちゃん. URL l 編集
電車、ステキですね。
「ちょうさし」と読むのでしょうか??
色がステキだなって思います。
2009.02.16 Mon l ウミ. URL l 編集
コメレス その2
>ウミさん
分かっていただいてありがとうございますw
仰るとおり「ちょうさし」でいいんですよ♪
何処の市電もそうでしょうけど色とりどりでいろんな広告も
貼ってあるので見ててとても楽しいですよ!
2009.02.18 Wed l まっちゃん. URL l 編集
市電は良いよね♪月曜日からまた研修なんですけど、ススキノから市電に乗って、研修センターまで行くので今から楽しみです。
それにしても札幌も鹿児島のように超低床車が配備にならないかなー。

あら、ユートラムⅡよりユートラムの方が乗り心地が良いの?てっきり逆だと思ってました。意外ですねー。
2009.02.21 Sat l ニシヤン. URL l 編集
コメレス その3
>ニシヤン兄さん
電車でぱっと行くのもありですけど、市電でゆっくり行くのも好きです^^

札幌は無いんですか^^;
ああいう車両はたくさんあっても問題ないと思いますけどね!

乗り心地というよりも車内の幅なんですよね(汗)
ユートラムは割りと車内が広い感じになっているのですが、
Ⅱの方は何か狭いんですよね><
2009.02.21 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/97-e728b524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
