--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
検定試験に行ってました!

昨日、一昨日はボイラー技能講習という講習会があり、それによりばあちゃん家から
会場に向かってたため、更新できずじまいでした^^;

すみません。。。

また、毎日更新とはいえませんが、出来るだけやっていくのでよろしくお願いします☆


新着リンクのお知らせ♪

前、ブログをやってらっしゃたのですが、一時期辞められたので残念でしたが、新たに
アメブロでやっていただける事になりましたo(^▽^)o

ガキさん推しのマサさんのブロクです。
                   
                   マサの気まぐれ日記

皆さん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪


アルバムのジャケットです!

               244[1]

皆、キラキラしていますね~(*^▽^*)
そして何よりみんなセクスィです(爆)

これはもちろん曲の方も楽しみですけど、ジャケットも楽しみですねwww

今日の画像は用意していませんm(_ _ )m
また次回楽しみにしててください。。。


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.02.18 Wed l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

紹介ありがとうございます。
これからも一緒に応援していきましょう。

これからもお互い頑張っていきましょうね。
ヨロシクです。
2009.02.18 Wed l マサ. URL l 編集
コメレス その1
>マサさん
いえいえ、こんな感じでよかったですかね^^;

これからもお互い応援頑張りましょうね~♪
2009.02.18 Wed l まっちゃん. URL l 編集
アルバム楽しみですねー。
みんなカッコイイですね。
2009.02.19 Thu l ウミ. URL l 編集
コメレス その2
>ウミさん
仰るとおりですよ^^
みんなとてもかっこ良く決まってますね!
2009.02.19 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/98-ad3f5ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
