--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、思った事があります!

それは東急電鉄の車両とトヨタの「bB」という車です。
画像を比較すると...

569259338_9[1]_convert_20090221075409

090221_0750~0001_convert_20090221075849
こんな感じになります♪
テールランプが似てないことも無いんじゃないでしょうかね(笑)
あくまでもぱっと見の意見なので、否定はしないでくださいねwww


「泣いちゃうかも」を買いました!

offgaki2421[2]_convert_20090221075440
もちろん通常盤をw
アルバムの方には、メイキング映像が入るらしいですし
PVの方はシングルVを買うかもしれないのでここは控えめにという感じです!


今日の画像はこちら!

offgaki2425[1]_convert_20090221075614
なっきぃこと中島早貴ちゃんをはさんでのガキれな♪
やっぱり先輩達は後輩達を大切にしていますね~(‐^▽^‐)

娘。愛だけではなくハロー愛にも満ちていて何かとてもいい気分になりました(≧▽≦)


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.02.21 Sat l 鉄道 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

へへ。。w
こんにちは..

え。。 今日本語を勉強する中ですから,,

日本語が 上手ではないが。 でも、、

力を出してこのようにコメントを書きます..

違った文もすごく多くても。。

理解してください..
今後とも力を出してください。

(泣いちゃうかも。)本当に いいです

<文が当たろうか..?>

안녕하세요(こんにちは).. 감사합니다(ありがとう ございます)
2009.02.21 Sat l 朝木ユキ. URL l 編集
コメレス その1
>朝木ユキさん
勇気を出してコメントを書いていただきありがとうございます!
今後もお力になれることがあればなりますよ☆

「泣いちゃうかも」は本当にいいですよね。
聞き惚れてしまいます^^


이번은 이 사이트에 와 받아 감사합니다!

앞으로도 함께 할로 프로를 응원해요♪

또, 꼭 와 주세요.

↑これで合ってますかね(汗)
2009.02.21 Sat l まっちゃん. URL l 編集
お!そちらにも韓国の方から書き込みがあったようで、嬉しい出来事ですねー。私もところにも時々来てくれる方がいて、大事にしたいなーって思ってます。

東急電鉄とbB、うんうん、似てるよこれはー(^o^)。気が付かなかったですよー。もしかして同じデザイナー?w
2009.02.21 Sat l ニシヤン. URL l 編集
コメレス その2
>ニシヤン兄さん
こういうのは初めてだったのですごく嬉しいです^^
これからもこういう方たちを大事にしないといけませんね!

ありがとうございます♪
デザイナーが一緒だったら面白いですねw
2009.02.21 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/99-ed306d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
