上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

高橋 愛(1986/09/14)

前リーダー藤本美貴の脱退に伴い
第6代目リーダーに就任。

09年1月には自身初の主演ドラマ「Q.E.D.証明終了」を成功させるなどこれからの活動にも期待が持てます。
また歌ってる途中はかっこいいのにMCになった途端「噛んじゃう」かわゆすな一面も…



新垣 里沙(1988/10/20)

リーダーの愛ちゃんと共に
現娘。を引っ張るしっかり者のガキさん。
ぽけぽけぷぅ事亀井さんの保護者でもあり娘。のお母さんという役柄は外せません。

また深みのある声でライブに参戦した人々を魅了してくれる事も多々。どこで何してても全力投球一生懸命それが新垣里沙です!w



亀井 絵里(1988/12/23)

娘。の中では中間管理職?!笑

PPPと呼び声高い亀井さんですが最近では責任感も芽生えたらしく先輩らしく後輩を指導、引っ張る一面も!
キメる時はキメる。ユルませるとこはとことんユルませる!独特の「カメエリワールド」。一度足を踏み込んだらもう抜け出せませんよ?



道重 さゆみ(1989/07/13)

最近娘。内で一番アウェーへのテレビ出演が多くご多忙な日々を送る道重さん。
自他共に認めるナルシストで「かわいい人/物」にはついつい嫉妬しちゃうらしいです。
ただ自身も今現在自分が居るモーニング娘。をはじめとしたほかアイドルヲタとしても有名で娘。ライブのリハにアイドリング!のTシャツを着てきたというのも有名な話です(笑)

毒はあるけど優しい一面も持ち合わせまくってるさゆみちゃん。毒吐くからって毛嫌いしないで!>一般の皆さん



田中 れいな(1989/11/11)

現娘。のエース☆
福岡訛りを未だに出し続ける博多っ子。
その鋭い目つきを見て解るように負けん気が強く誰よりも高みを目指して走って行ってる努力家さんです。
ヤンキーっぽい。なんちゃってヤンキーなのに、実は弱虫。飛行機が揺れただけで泣いちゃうか弱い女の子
そんなギャップが可愛い「れいにゃ」に魅せられたファンは少なくないはず?!



光井 愛佳(1993/01/12)

滋賀県出身の愛佳ちゃんはばりばりの関西人☆
関西弁を駆使して飛びだす突っ込みはまさに本場の味?!笑

地元滋賀を誰よりも愛し、地元滋賀の友達を何よりも大切に想い、メンバーへの感謝尊敬も忘れない。
「みっつぃ~スマイル」を見ると自然と此方側も笑顔になってしまうという魔法もあり!(爆



ジュンジュン(1988/02/11)

バナナ大好きなバナナ娘。…の筈!w
以前収録されたラジオで「ジュンジュンはバナナより林檎を持ち歩いてる」なんていう暴露もありましたが誰がなんと言おうとバナナ娘。です(笑)

ジュンジュンは中国から来た笑いの刺客と言っていいほどバラエティに長けた人で、ただその笑いを生む一言が計算で生まれているのか天然なのかは本人のみぞ知る(笑)



リンリン(1991/03/11)

私服がダサい!と定評のある(コラ)リンリン
何とも言えない笑いを生みだすある意味でのバラエティ担当(笑)
ただそんな面白い一面だけではなく09年春ツアー「プラチナ9DISCO」で「青空がいつまでも響く未来であれ」ずば抜けた歌唱力を披露
現場でいつも騒ぐヲタも思わず直立不動で聴き入ってしまうほどの実力でした。

のびしろ無限大の琳ちゃんに激しく期待!
2008.08.30 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。