--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


いよいよ始まりましたね!
モーニング娘。’14コンサートツアー春 ~エヴォリューション~・・・
自分はすべてダブルオサムさんとの連番で(爆)
広島・鹿児島・福岡・山口に参戦します。

25日に来月の勤務が発表され無事に参戦する日は休みが取れました。
ということで参戦決定です。

前回、ヲタ活をしたのはいつだったか覚えてないぐらい娘。とは離れていましたが
やっと復帰することができます。

1公演1公演を大切に楽しんで行きたいと思います♪
自分が行く4つの会場に参戦される方はぜひ会場でお会いしましょうね~☆
2014.03.27 Thu l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top


車掌試験も無事に合格しさあ娘。春紺に向けていくぞと気持ちを持って行きたいところですが
何か気持ちがそっちに持っていけませんorz

娘。自体もCMに出たりと結構見る機会もあるけれどなぜかですね・・・
DVDとかも溜まってるのですが全然見てないです。

だからといって48グループに流れたわけでもありません。
なんですかねやっぱ参戦からかなり離れてるからでしょうか。。。

何とかこの感じを打開できるように頑張ります!
2014.03.03 Mon l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top
皆さんは娘。の新曲のチェキがどんどん到着してるみたいですね。
入ってた握手券やらチェキ券で喜んだ人もいれば残念だった(爆)人もいるでしょう。。。

自分は多分参戦できないと思うので今回はノータッチでした。

その代わり別に頼んでいたものが到着しました。


まずはバースデーフォトスタンドです!
ちゃっかりサイン入りを狙ってましたがそれは残念ながらなしでした。
でも可愛いんで問題無しですw
早速、部屋に飾ってますよ。



続いて生誕Tです。
2月の福岡ハロ紺は参戦しないですしお披露目は恐らく春紺になると思われます。
まだ参戦ができると確定したわけではないのですがぜひ名前が変わったモーニング娘。’14を
生で見てみたいです。
後は皆さんとの今年初の交流がしたいです☆
2014.01.29 Wed l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top


(以下は某サイトより転載しました。)
モーニング娘。’14が22日、重大発表を行った。
モーニング娘。’14に森三中の大島美幸と黒沢かずこが
新メンバーとして加入し「モリ娘。」(モリムス)を結成する。

 これはauの学割キャンペーンキャラクターに、モーニング娘。’14と
つんく♂が新たに起用されたことで実現。結成までの一部始終は
24日より放送の新CM「新メンバー」篇で描かれる

ということでとりあえず誰かの卒業とかの発表ではなかったので
安心しました。
CMで放送されるということで今のメンバー一般の方々に知ってもらうには
千載一遇のチャンスですね♪
でもライバルが増えるのは複雑ですよwww

au協賛のライブとかもあるかもしれないですね。
横アリとか大きい会場でのライブも期待できそうですね。
2014.01.23 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top


つんくPが14日、マスコミ各社にファクスを送り、22日に行われる「au発表会 2014Spring」で
「モーニング娘。’14」に関する重大発表を行うことを発表したらしいです。

もう結構、これは皆さんの間でも話題にはなってると思いますが
何か嫌な予感しかしないんですよねorz

誰かの卒業、娘。解散などじゃなければいいんですけどね。
ただそうだとしたらそれをわざわざau発表会での発表になるのは何か違うなとも思うんですよね。
auのCMに娘。が出演します!とかau主催のライブを行いますとかであれば最高です!

なにはともあれ発表の22日を待つしかないので今は不安ですけどとりあえず待ちます。。。
2014.01.16 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
