--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は七夕であるとともに世界一のアイドルを目指しているえりぽんこと
生田衣梨奈ちゃんの15歳の誕生日です!!



福岡県出身ということもあり入ってきたときから気になっていましたが
ガキさんが大好きすぎるということで更に自分がえりぽんに対する気持ちが高まり
自分はえりぽんも推していってますw

ガキさん好き度でいえば新垣さんを応援する会の会長でもありますし、
バスツアーにも行くほどですから並大抵のものではないですよね(笑)

KYと言われてきたえりぽんですがだんだんいい意味のKYになってきていると思います!!
秋ツアーにはガキさんのメンバーカラーの黄緑を引き継ぐことが決定しているので
ガキさんのモー娘。に対する愛も一緒に引き継いでいってくれることに期待しています。


最後に。。。
えりぽんがさらに活躍し成長していってまた素敵な一年になるように願ってます☆
2012.07.07 Sat l お誕生日♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は娘。の次期エースと言われているやすしこと(マテw
鞘師里保ちゃんの14歳の誕生日です!!


ってまだ14歳だったんだってところにびっくりですが(爆)
娘。の曲では歌割でもたくさんパートがありまたダンスのキレも抜群で
間違いなくれいな卒業後のエースと言って間違いないです↑↑


ただりほりほはまだ14歳ということで成長期真っ只中だと思うので
無理だけはせずに頑張ってもらいたいです。


ピョコトラの握手会ではりほりほに見つめられ何も言えなかった
照れくさい思い出もあったりりほりほの初の広島凱旋紺に参戦し
会場が赤色のサイリウムで埋め尽くされ感動してるりほりほを見て
可愛いなと思ったりもしましたが・・・


これからのりほりほの活躍にもいっぱい期待したいと思います☆
それでは最後に・・・

Happy Birthday 里保ちゃん♪
2012.05.28 Mon l お誕生日♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日、12月22日は私、管理人まっちゃんの20歳の誕生日です!!

20歳になるまでいろんな楽しいことや悲しいこともあったけれど
これでようやく大人への仲間入りができました。

その仲間入りと同時に20歳になるということはなんでもかんでも自分の
すべて責任になります。

しっかりと物事を考え正しいことは正しい、悪いことは悪いとちゃんと
言えるような大人を目指したいと思います☆

といっても新人なんでヲとなの皆さんこれからもご指導のほど
どうぞよろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*


感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ここまで無事に育ってこれたのも父、母、兄、そしてじいちゃんやばあちゃん
の存在があったからです。
時々喧嘩とかもしたけれどその喧嘩などがいい刺激にもなりこんな感じに成長できたのかも
しれません(笑)
といってもまだまだ未熟なんでこれからも末永く宜しくお願いします!!

そして学校の先生や友達、そしてガキれなを通して知り合ったヲタ友達の皆さんも
本当にありがとうございます。
ヲタさんの中にはちょっとっていう人も正直なところいましたけど(爆)
ほとんどの方が本当に尊敬できる方々ばっかりでガキれなを応援してきてよかったなと
思ってますよ♪

こうやって感謝の気持ちを忘れず常に持ち続ける・・・そんな大人になれればいいなと思います↑↑



それではこんな感じで大人になったまっちゃんですが
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2011.12.22 Thu l お誕生日♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
さて日が変わりまして本日は田中れいな姫22歳の誕生日でございます!!



愛ちゃんが卒業しガキさんがリーダーとなった今、正真正銘娘。のエースはれいな姫ですよ☆
10期が4人加入しほぼメンバーは新メンバーが占めているという今のグループ。
まとめ役のガキさんもさすがに大変だと思うのでぜひさゆと一緒にガキさんをサポートして
いってほしいです。

最近では舞台などのお仕事が増えいろいろと大変だと思いますが、
将来的には女優とかになっていくんじゃないかなと勝手に思ってるんでこれも勉強だと思って
楽しみながら頑張ってほしいです!!

しかしここ最近は忙しいと思うので風邪など引かないようにと願うばかりです。。。


と話は変わりまして本日はついにやってまいりました。
待ちに待った『田中れいなファンクラブツアーin福岡』です♪
れいなの誕生日を共に過ごしお祝いできるなんてファンにとってはもう最高に記念に残りますよ!!
そんなイベントにまさか当選できるとは思ってなかったんで当選が分かった時にはほんとにうれしかったです。
もちろん行きたくても仕事や学校があり行けない方たちがたくさんいると思います。
その方たちの分までれいな姫にお祝いコメントが言えればなと思います☆

せっかくこういう機会をいただいたんでめっちゃ楽しんできますよ。
そしてレポを楽しみにお待ちくだされいな(^▽^)
目標はれいな姫に認知されることです(無理www


ツアーでももちろん言いますがそれでは最後に...

れいなちゃんお誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年を過ごしてくださいな☆
2011.11.11 Fri l お誕生日♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
本日は娘。のリーダーガキさんこと
*:・'°☆。.:新垣里沙さんの23歳の誕生日です:・'°★°'・:*


いよいよ娘。のリーダーになって新体制となり舞台などと忙しい日々を送っておられると思います。
ガキさんがいつも目標にしている『マルチな人になる』という言葉がほんとに言葉通りになってきてますね!

5期メンバーもいよいよガキさんだけになり本人は寂しいかもしれませんが
愛ちゃんを始め同期や先輩、後輩そして絵里りんなどが絶対周りで支えてくれてると思うので
しっかりと前を向いてやっていってほしいなと思います。

そして、その思いがあれば自然と現役のメンバーもついて行ってくれると思うので
ガキさんはガキさんらしい感じで新しい『モーニング娘。』を作って行ってほしいです!!

ただ無理だけはしてほしくないという思いもありますね。
頑張りすぎて体調崩したりしたら何にもならないので(汗)徐々にって感じでw


これでガキさんをお祝いするのもブログを初めて3回目になりますね☆
こうしてブログを続けられて皆さんから暖かいコメントをもらえるようになったのもガキさんの存在が
あったからなんですよね。

まあいうとガキれなと出会わなければブログも始めてなかったし交流した方たちとも出会って
なかったわけでそう考えると感慨深いものがありますね。。。

本当にガキさんには感謝してますよ!!
これからも当ブログはガキさんの活躍を心から祈っております。

それでは最後に

゚・:,。゚・:,。☆ガキさんお誕生日おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★


来年の管理人の目標はガキさんと握手することですwww
2011.10.20 Thu l お誕生日♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
