--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人の多さにですw

入社していきなりGW突入しての接客ということでまだまだ訳の分からない状態で戸惑うばかりでやっていましたがこのお盆はそのとき以上の人の多さです(汗)
ちょっとは前よりか慣れたんでまだマシですが^^;

おまけに台風が来るとかでちょこっと新幹線が止まったときは焦りましたw
ただでさえこの時期は指定席が空いてないというのに新幹線が遅れて在来線乗換えができなくなったらとか心配ばかりでした。。

結果的には新幹線は長くは止まらなかったので一安心です。

でも明日も仕事なのでどうか無事に終えれますようにと
今から願ってます!!



小春が卒業して悲しい思いをしたけれどこのメンバーで
まだ1、2年は行ってくれると思っていたのでしつこいようですが本当に3人の卒業はショックでした(泣)

メンバー同士一緒に仕事をする日もどんどん少なくなっていきますがその一回一回の仕事を楽しみながらまた
思い出になるようなものにしてもらいたいですね。

今後も娘。が出演する番組にはイッパイ期待↑↑です☆
2010.08.12 Thu l 鉄道 l コメント (2) トラックバック (0) l top
見つけました。

先日、列車に乗ったときに見つけたというかこんなのを発見しましたw



これが意味しているのは「おなべ」っていう事ですかね(爆)
これじゃとてもじゃないけど自分は入れません
(そんな問題じゃないw



今日の画像はこちら



ガキさんのWピースキャワ♪
そして、表情もいいですね~☆

めっちゃ癒されます(*´ェ`*)ポッ



※あまりネタが見つかりませんorz
でもかならず見つけてきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2009.10.11 Sun l 鉄道 l コメント (2) トラックバック (0) l top
最近、思った事があります!

それは東急電鉄の車両とトヨタの「bB」という車です。
画像を比較すると...

569259338_9[1]_convert_20090221075409

090221_0750~0001_convert_20090221075849
こんな感じになります♪
テールランプが似てないことも無いんじゃないでしょうかね(笑)
あくまでもぱっと見の意見なので、否定はしないでくださいねwww


「泣いちゃうかも」を買いました!

offgaki2421[2]_convert_20090221075440
もちろん通常盤をw
アルバムの方には、メイキング映像が入るらしいですし
PVの方はシングルVを買うかもしれないのでここは控えめにという感じです!


今日の画像はこちら!

offgaki2425[1]_convert_20090221075614
なっきぃこと中島早貴ちゃんをはさんでのガキれな♪
やっぱり先輩達は後輩達を大切にしていますね~(‐^▽^‐)

娘。愛だけではなくハロー愛にも満ちていて何かとてもいい気分になりました(≧▽≦)


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.02.21 Sat l 鉄道 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日は鹿児島市電から紹介します!

090213_1323~0002
この写真は、先日撮ったものですが画像を見ての通り長沙市の沙はガキさんの「沙」ですよね♪
単純にこれだけの理由で撮ったんですがw
何にしろメンバーに関連する文字などがあるとついつい撮っちゃうんですよね^^;

後、もう一つ車両で友好都市の大垣市が書いてある電車がいるんですけど、
それもまた「垣」ですよね(‐^▽^‐)

090215_1340~0001
もう一つの画像は、低床電車の左が「ユートラム」、右が「ユートラムⅡ」です!
かっこ良さでは右ですが乗り心地が良いのは左というのは内緒ですどっちもいいですよ(笑)


今、「ハンゲーム」にハマってます!

どこかで名前を聞いた事がある方がいるんじゃないかなと思いますが、一応こちらです。

その中の自分は「ちょこっとダービー」というのにハマっていてそのゲームは名前から想像つくと
思いますが、競馬ゲームです。といってもお馬さんはリアルじゃなくとっても可愛いんですよ♪

ChocottoDerby_2009_0215_1856.jpg
とりあえず一つ載せるとこんな感じです。
色が水色だったんで「田中れいにゃん」にしました(爆)
目つきが凄く悪いですけどねwww

自分のIDは「◎sayumin◎」なんでもしやっていたら声をかけてくださいね(≧▽≦)
また、今からハンゲームを始められる方は、始める前にぜひ自分に最初に声をかけてくださいねw
よろしくお願いしますm(_ _ )m

それでは一緒に楽しみましょうね☆


今日の画像はこちら♪
award_ltd0201reina[1]_convert_20090215200655

ハロコンのれいなです!
これまたガキさんに続きやられちゃいますね(///∇//)
ガッツポーズしてるとこが何かれいならしい感じがしてグッドですナイス


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.02.15 Sun l 鉄道 l コメント (6) トラックバック (0) l top
