--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お待たせしました!!
って待ってないかもしれませんが(汗)

ガキさん卒紺後も含めたレポを書きます。。。

感動の卒紺後にはチーム新垣の皆さんと一緒にGooooN↑ 飯田橋店にてオフ会がありました。
チームの仲間とも愛ちゃん卒紺やバスツアー以来など久々にあったメンバーの皆さんと
濃いトークができてほんと楽しかったです☆☆☆

リーダーとサブへのまさかのパイ投げならぬケーキ投げもあり最後らしい
盛り上がりになりましたね(爆)
チーム新垣の皆さん本当にありがとうございました。

楽しい思い出となりました↑↑

そして最終日です。
たはらみちゃんと合流し上野ハロショへ!
卒紺の翌日ということもありなかなか多かったです(汗)
そこで愛佳の卒業記念の写真など含め何点か購入しました。。。

そして昼ごはんは旅行行く前から行こうと決めていた築地市場へ行きました!
なんとなくですが外国から来た観光客が多かったです。

いろんなお店があるのですがどこも満席+待つ人が多かったのですが
探しているうちにそれほどお客さんが入っていないお店を見つけたんで早速入りました。
それがこちらです↓

画像右側の丼匠というお店です!
名前から分かると思いますが丼ぶりのお店でした。

そんなかで自分がチョイスしたのは海鮮丼なんと2100円(´∀`;A
値段にビビりましたがビビっちゃいけないじゃん♪っていうことで頼みました。

いや~めちゃくちゃ旨かったですよv(*'-^*)
これこそ頼んで甲斐があったっていうもんでした♪

海鮮を堪能した後は帰りの飛行機までまだ時間があるということで渋谷のハロショへ。
そこでマイミクさんと会う予定で待っていると偶然にも以前から交流させてもらってるマーサさん並びにせーたさんと会ったのでしばらく談笑した後、会う予定のGattyaが到着したんでしばらく語り合いマーサさんは予定があるということで秋ツアーで会うことを誓い別れました。

そしてまだ飛行機まで時間があったのでお台場とか行ってみようと思いましたが意外と時間が迫っており着いてからすぐに帰らないといけなくなりそうっていうことだったんで東京モノレールにて空港に行き、空港のマックでしばらく語り合った後飛行機で福岡まで戻ってきました。。。

今回の旅行はすごく楽しかったしいい思い出になりました、
また今後も交流できる方は是非交流してくださいね~☆
2012.05.25 Fri l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝早く目覚めたのでホテル周辺を少しウォーキングした後、
朝食を取り7時30分ごろホテルを出発しグッズ購入のため
武道館へ!!

に九段下駅から向かって武道館に入る道では二つ目の門(入口側)まで列ができており
少々焦りましたがなんとなくですが愛ちゃん卒紺の時よりかは列が短かったような気がします!

そしてグッズ販売は11時30分が開始予定でしたが前倒しで若干早めにスタートしました。
自分の欲しいものやマイミクさんの代購用を合わせると3~4万行ったのではないかと思いますw

買った後は財布の中がめっちゃ寂しくなりました(爆)

今回はピンポスを10枚購入しました。
そしたら毎回のごとくではありますがガキれなの引きがよくアップ&引きを
それぞれ一枚ずつゲットすることが出来ました♪

ついでにですが(マテw 会長のアップも引けて満足です☆

そして一度ホテルに戻り購入したグッズを置き携帯を充電したのち参戦用バッグに必要なものを
そろえ代購グッズを入れ再び武道館へ行くとチーム新垣のメンバーが勢ぞろいしてました。

初交流の方もいればバスツアーや福岡公演で交流したメンバーもいて何か嬉しかったし
チームの一員として心強かったです☆

しばらくチーム新垣の皆さんと交流を楽しんでいるとマイミクのぴこさんが会場にいるということで
交流するとぴこさんと一緒に自分のマイミクのゆぅーき@君ともう一人の方(すみません、名前伺ってないです)もいらっしゃったのでしばらく談笑しました。

そのあとはチーム新垣が緑サイリウム配布を手伝うということだったので配るサイリウムを受け取り
入場列に並ぼうとしてたら熊本から来られたマイミクのしゃもさんが会場に到着したとのことだったので交流しました!!

そして秋紺で再会の約束をして別れ(爆)入場列に並びました。

とここまで参戦前までのレポです!!

※次の記事はお待たせしましたが参戦レポです。。。
2012.05.21 Mon l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さて旅行兼ガキさん・愛佳卒紺参戦から帰ってまいりました!!
アクセス数の伸びにもビックリさせてもらってます(笑)

それでは旅行レポ初日&2日目を書きます☆

まずは初日。
11時初の飛行機で東京へ
まずはホテルにチェックインし上野のハロショへ行きました。

と行ったものはいいもののその日は定休日で開いておらず
しぶしぶ帰る羽目になりましたw

そのまま帰るのもなんか勿体ないと思い人生初の東京タワーへ行ってみました。

333メートルでも間近で見るとめちゃくちゃでかかったですよ^^
何か発汗!CMを懐かしく思い出しました。。。

この2枚は東京タワーの展望台から撮影した物です!!
1枚目はこの画像からは分かりにくいですが夕日が綺麗だったので思わずパシャリ、
2枚目は遠くにスカイツリーを発見したんでこちらもパシャリしてみました♪

景色をたっぷり堪能して降りてみると日が暮れており東京タワーもライトアップされたので
これもきれいだなと思い撮ってみました!

この後はホテル付近で夕食を食べ早めの就寝でした。

2日目は朝早く目覚めてしまったので早めに行動を開始しましたw
まずは日本一の高さを生で見てみたかったのでスカイツリーすぐ近くの押上駅に行きました。

駅前のロータリーはスカイツリー見学に招待された人たちなのかめっちゃ多かったです(汗)
信号を渡ったところにプチ展望台みたいなのところがあったのでそこを登りこの一枚を撮りました!

東京タワーも大きく見えましたがスカイツリーはそれをはるかに上回るでかさで
ほんとにビックリでした。。。
あまり高いところは好きではないですが開業したらスカイツリーからの景色を見てみたいです^^

そのあとは浅草の浅草寺に行きました。
これが有名な雷門ですね☆
行った時間は修学旅行生がいっぱい来ててごった返していましたよ><;

おみくじを引いたら何と人生初の「凶」を引いてしまいましたwww
これはちょっとショックでしたが逆に考えていいことの起きる予兆かなとプラス思考で考えました(爆)

都営浅草駅の駅名表示が提灯って何か新鮮な感じがしてよかったですよ!!

この後は渋谷ハロショ行き、大宮駅にてぴこさんと交流し
いろいろな話をした後は新宿などをちょこっとブラブラしてみたりしてホテルに戻りましたとさ。。。

※この勢いで参戦前~参戦レポまで行きたいのですがまぶたが重くなってきて
睡魔さんが襲ってきたので今日はこの辺で失礼します。。。
尚、明日は泊まり勤務なので明後日書けたら書こうと思うのでまたそれも楽しみに
しててくだされいな♪
2012.05.20 Sun l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ガキさんの卒紺を含めた東京旅行に出発です!!

寂しい気持ちもありますが何よりもこのツアーの集大成なんで
ライブを楽しみガキさんを笑顔で見送ることのできるようにしたいと思います。

また帰ってきたらレポを書くのでそれもお楽しみに~☆

※名刺は無事に受け取ることができたんで武道館で交流した人にお渡ししますね♪
2012.05.16 Wed l 旅行 l コメント (2) トラックバック (0) l top
更新が遅れて申し訳ありません。
ガキさんのバスツアーが終了した翌日の旅行レポです。

天気は生憎の雨でした汗
昼ごろに出発しまずはラーメン博物館を目指しました!

なんでラーメン博物館に行ったかというと・・・
もちろんラーメンが好きなのはありますが一番の理由は
モーニングデイズvol2の愛ガキれなでロケを行ったところを巡ろうと思いまして(爆)

ということで来ちゃいました^^

最初に3人が立ち寄ったお店「ふくちゃんラーメン」さんはお店自体がなくなっていましたがorz
その代わりに2軒目に立ち寄った「龍上海」というお店に入り

そしてミニからみそラーメンを注文しました♪

旅行から帰ってきて結構経つのであまり味は覚えてませんが(マテw
辛みそがベストマッチングしてたと思います☆

一軒で終えるのは勿体なかったので宮城県気仙沼のかもめ食堂に入りました。

こちらではミニ気仙沼ラーメン潮味を注文しました。

すごくあっさりしていて食べやすい感じでしたね♪

そして館内の風景です。。。

自分は平成生まれなんで昭和の時代を知らないのですがどこかなんとなく
懐かしい感じがしました!!

ラーメン博物館を堪能した後は今度は3人が行った中華街へも行きました。

確かこのロケが行われた日も雨だったんですよね(爆)
ちょうどいい感じでしたw

そして3人が訪れた老維新というお店に行きここではれいな姫が注文したぱんだまんを注文♪

可愛くてどこから食べていいか迷っちゃいましたw

中の具はホットチョコレートになっていてめっちゃ美味しかったですよ☆

でしばらく満足感に浸った後はみなとみらい線→横浜駅→京浜急行と進み羽田空港に行き
帰りましたとさ。
今回の旅行ではもちろんガキさんとの素晴らしい思い出ができたのはもちろんですがチーム新垣の皆さんと最初で最後のバスツアーを一緒に楽しめたことが一番の満足です♪

また東京には武道館公演のため遠征するのでまたそれも楽しみで仕方がありません(゚ー^*)
2012.05.02 Wed l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top