--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3学期が始まりました

学生でいよいよ最後の学期が始まりました。
今思えば、小学校から12年間本当にいろいろな事が
ありました。

嬉しい事や悲しい事など思い出はたくさんあって
数え切れないくらいです。

そのいろいろな出来事をかみ締めながら1日1日大事にして残りの2週間くらいの学校生活をエンジョイしていきたいと思います!



とりあえず

兄さんブログのこちらのようにリンク内の整理をして見ました。

いつの間にかURLの表示が間違っていますやら休止にしますなどの切ないことになっているブログもありました。
自分のブログもいつかはそうなるかもしれないですけど
それまでは楽しみながら更新するんで今後とも宜しくお願いします。

また相互リンクされてない方でこのブログが少しでもいいなと思っていただいた管理人様、ぜひ申請を宜しくお願いします。
そしたら喜んでOKします♪



今日の画像



今日はキャメエリちゃんです(爆)

最初、誕生日が1日違いって知った時は本当にびっくり
しました^^

自分の応援しているグループに1日違いのメンバーが
いるなんてとo(^▽^)o

今年も「カメエリワールド」全開で色々な面で頑張って
もらいたいですV(○⌒∇⌒○)
2010.01.08 Fri l 学校 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ついにやりました!

危険物取扱者乙種を全部取得する事が
できました♪

そしてそして電気工事士の実技試験も取る事ができました!

特に電気工事士は指定校になってるので何回も受けられるのですが自分は不器用なのでなかなか通る事が出来なかったのでめっちゃ嬉しいです☆(゚∇゚☆)



小春の卒業間近

この日がずっと来なければいいと思っていましたがついに後2日になってしまいました><

残念で仕方がないですよね。

小春とみっつぃが中心の娘。時代も楽しみにしていたの
ですがね^^;

でも小春が頑張るのだったらそれを応援してあげることしか出来ないですよね!

紺に参戦される方、しっかり見てきてくださいね。そして自分の分まで応援宜しくです(*´∇`*)



今日の画像はこちら



れいなです\(*^▽^*)/

にしてもれいなは露出が多くて目線を思わず反ろうと
しちゃいますよね(;^ω^A

でも男だったら見ちゃいますよ(どっちだよw



お知らせ

気付いている方もいらっしゃると思いますが左のカテゴリメニューのプロフィールは娘。のものになっているのでチェックされて無い方は見てみてくださいね♪

ちなみに管理人のは自己紹介文後のmoreから見れますので^^
2009.12.05 Sat l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日から期末考査です

1、2年はですけどねww
自分ら3年はあるクラスはありますけどない方が
ほとんどです。

その代わり卒業考査の範囲がグッと広くなるんで勉強をしっかりとしないといけませんが(汗)

それと明日は計算技術検定があるんで今日は勉強を
頑張ります。



今日の画像はこちら

最近、この企画はやってませんでしたね^^;
すみません。。。



なんだこのガードはって感じですね(そこかいw
でも水色は何かれいなに合ってていい感じだと
思います♪

れいなファンはみんな同じ事を思うと思います。
このれいなか持ってるスマイル君になりたいと(ヲイw

2009.11.24 Tue l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週行われた中間考査の結果が返ってきました!

試験は8教科で世界史と数学が100点であとの教科も
80点以上。

最低が82点という今までで一番いいんじゃないかなと
いう 素晴らしい成績が帰って来ました↑↑

2学期はもう考査がなく来年の1月にある卒業考査で
学生生活のテストというものは終わるので最後まで気を抜かず 頑張りたいと思いますo(*^▽^*)o



今日の画像



ガキカメでぇ~す(笑)

この二人を見ているといつも和むんですよね~w
やっぱ同級生ということもあって二人が仲良しだから
なんですかね!?

これからも二人に注目したいと思いますo(@^◇^@)o
2009.10.30 Fri l 学校 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今週の水木金の3日間中間考査です。

3年生の2学期は、この中間しかないので
ここで結果を出さねばなりません。
でもしっかりと勉強をしているのできっと大丈夫だと
思います!

頑張るので応援宜しくお願いしますね^^



今日の画像はこちら



こちらは2010年度のカレンダーからです。
この3人のサンタさんがプレゼントという事なんですね
(ヲイw

プレゼントももちろんですがこの3人をもらえるほうが
よっぽど嬉しいですよねwww←バカ

それにしてもみんな衣装が合っていますね♪
特にれいなの頭のトナカイさんみたいのが
キャワです(/▽*\)


2009.10.18 Sun l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top
