--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは昨日、『LoVendoЯ LIVE TOUR 2014 SprinteЯ ~Bitter&Sweet~』の
福岡公演に参戦してきました!!
最初そこまで行くことに対して気合が入ってなかったので爆
開場時間ギリギリに会場に到着しましたw
ちょうど会場付近でダブルオサムさんを発見したので一緒に会場に向かいました。

入場列に並ぶと既に入場は開始してました。
やっとこさ会場内に入るとかなり狭かったですね><;
前回、LoVendoЯ紺に参戦した時はもう少し広い会場だったので・・・

自分たちがチケット購入した時は1週間前で整理番号が46番だったので本当に人が来るんだろうかと
不安ですがほんとかなり満席になりました♪

そして曲がはじまったのですが全然曲が分からなかったです汗
アルバムとか聴いて予習しとけばよかったなと後悔ですw
しかし相変わらずれいな姫は可愛くオーラがありました!!

ダブルオサムさんと自分は最初はずっと見る感じでしたが後半は何かテンション上がって
ジャンプしてましたw
Rockの定義と不器用が聴けたんでもう満足ですよ♪
また行きたいと思わせてくれるような感じでした。。。

途中でBitter&Sweetやアップアップガールズ(仮)が登場しましたがそこに関してはノーコメントで(笑)

公演終了後はせーたさん、阿部さん、阿部さんの後輩さん、ダブルオサムさんと一緒に
天神でオフ会をして帰宅しました。

続いては本日、山口に行ってまいりました。
昨日の帰りの新幹線でさゆの聖地巡りをしようという話になっていくことにしました。
ということで朝、ダブルオサムさんと徳山駅にて合流しMorning Days 12 ~新垣里沙&道重さゆみ in 山口~の撮影場所になった『道の駅みとう』や『秋芳洞』そしてモーニング娘。 15th Anniversary Photobook ZEROの撮影で使われたさゆの地元周辺と色々なところに連れて行ってもらいました。
ただ天気が悪く雨で風が強いという最悪のコンディションだったので写メは撮ってませんorz

残念ながらモーニングデイズでがきさゆがケーキを食べたお店は定休日だったらしく閉まってて
食べることができなかったので次回は食べてみたいです。

そんな感じで本当に充実した2日間を過ごせてます。
そんでもって明日は自分とダブルオサムさんにとっては娘。春ツアー千秋楽となる山口公演もあるので
そこもしっかりと楽しんで来たいと思います♪
2014.04.28 Mon l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

自分にとってはファーストツアー以来のLoVendoЯのライブ
『LoVendoЯ LIVE TOUR 2014 SprinteЯ ~Bitter&Sweet~』に参戦します!!
せーたさん、阿部さん、ダブルオサムさんというなんかいつものメンバーですが(爆)
楽しんで来たいと思います♪

それにしても最近、福岡行き過ぎてますねwww
駅のみんなとは必ず会うんですが何しに来てるんだろと思われてるかもしれません(マテw

とりあえずヲタばれしなければ全然構わないんで気にせずにいこうと思います。
5連勤も明日の泊まりで終わるのでほどほどに頑張っていきます。

そして今日は福知山線列車事故から9年目を迎えました。
事故発生時刻は乗務中だったので心の中で哀悼の誠をささげました。
いつかすべてのお客様にJR西日本は本当に安全な会社になったといっていただける日まで
1日1日しっかりと仕事に全うして行きます。
2014.04.25 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
続いて昨日参戦した娘。春ツアー福岡公演のレポです。
鹿児島に続いて福岡でも握手会があるということで鹿児島中央8:00発のみずほ号にて
ダブルオサムさんと向かいました。博多駅からバスに乗り換えて会場の福岡市民会館に着きました。

着いたのが10時ごろで握手券付きCDの発売時刻も10時予定とのことだったのでどうかなと思いながら
向かうと長蛇の列がorz とりあえず並んでみましたがやはり残り100人ぐらいってところで完売してしまいました。残念でした><

並んでいる途中でせーたさんとも合流できました。
しばらくしてコンビニに向かってる途中で会話の話題はLoVendoЯになり来週、福岡であるライブに
急遽参戦決定しましたwww

会場に戻ると阿部さんと阿部さんの後輩さんと交流できました。
その後は天神で休憩するなどしていたら開場時間が近づいたので再び会場へ向かうことに。

そこでマーサさんと前日ぶりの再会をしましたw
入場直前にはりかろーさんとも会うことができました。

席は昼は3階30列36、37番(ダブルオサムさん連番)
夜は3階31列22、23番(ダブルオサムさん連番)でした。
福岡での参戦では過去最悪の昼・夜糞席祭りでしたがwww

夜は終盤まで5連番ができていたのでまあ良しとします。

昼のMCのEGOLUTIONではお題は「学習法」でメンバーはふくちゃん・まーちゃん・どぅでした。
これはもうまーちゃんが暴走してしまい誰も止められない状態になってしまいましたねorz
まーちゃんの中学入ってからの2年間のテストでの最高点は17点、最悪点は0点とこれはヤバいんじゃないかとwww

昼のダブルアンコールではえりぽんから衝撃の発言が(爆)
エーイングは「やったらいかんと」とまさかの禁止されている発言が出るとは思わなかったですねw
その代わり「頑張って生田」で締めてました。。。

夜はさゆT着て参戦でしたがやはりあゆみんパートに徐々に慣れてきてるのかさゆパートで推しジャン
するのは難しかったです。しかしさゆT着ながらあゆみんで飛んだりどぅで飛んだり周りの人から見てみれば「お前誰推しなんだ」って思われてたかもしれませんねwww

やっぱ二日間通してもあゆみんは相変わらず可愛かったです。
後はさゆはフクちゃんと2人で歌う曲の時に分かりますがめっちゃ細いですね。
もうちょっとお肉を付けてくれればなと個人的には思いますw

次回はLoVendoЯ福岡公演に参戦予定です。
帰りに博多駅のファミマでダブルオサムさんとチケット購入しましたが整理番号が40番台で
ビックリしました汗
当日は満席になることを願いながらとりあえずはこの1週間を乗り切って行こうと思います☆

2日間交流してくださった皆さん本当にありがとうございました。
また交流できる時を楽しみにしてます♪
2014.04.21 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、一昨日と続けて娘。春ツアーに参戦してきました。
まずは一昨日の鹿児島公演のレポです

なんといってもリゾナントLIVE以来6年ぶりの鹿児島公演ということでめっちゃテンションあがりました。
前日に帰省がてら鹿児島入りし翌日10:30頃鹿児島中央駅にてダブルオサムさんと合流し会場へ。

握手券を無事に確保した後は、天文館にて昼食をとりました。
白熊はほんと久しぶりに食べましたがやはり美味しかったです♪

昼食後は握手会参加のため再び会場へ。
握手の順番は、ふくちゃん・香音ちゃん・あゆみん・まーちゃん・どぅでした。
自分は2回ループしましたがあゆみん以外は「頑張って」の一点張りでしたwww

あゆみんにはこの前の福岡の握手会以来の握手だということと白熊食べてみてということを
言ってみました。
その時はあゆみんはまだ食べてないとのことでしたが公演後のブログでは白熊食べれたみたいな
感想が書かれていたのでよかったです♪

握手会後は日替わりのコレ写を購入しどこで開封式をしようかなと迷っていると偶然、たまみさんを
発見したので久しぶりの交流しました。すると近くの公園に連れの方がいらっしゃるとのことでついていきました。
りかろーさんがいらっしゃってかなり久しぶりの再会となりました。嬉しかったです☆
そこでコレ写の開封をしたのですが8枚中1枚もあゆみんが出ないというスランプ状態が続いておりますorz
一方のダブルオサムさんは一人でさゆをコンプするという奇跡が。やはり愛の力かと・・・(爆

トレードに行くため会場に向かうとマーサさんを発見したので交流しました。
マーサさんとも去年の秋ツアー以来だったので久しぶりの再会となりました。
無事、トレードも完了ししばらく公園で休憩していると開場時間となったので入ることに。

会場内ではこれまた久しぶりのたはらみさんと交流し、代購していたものを渡しました。
いざ中に入ってみると割とステージも近く視界良好でした♪
前回のリゾナントLIVEでは機材席より後ろは誰もいないというめっちゃ切ない状態になっていましたが
今回は立見席も出るほどたくさんの人が来てくれてたので自分も嬉しかったです。

席は18列32、33番でした(ダブルオサムさんと連番)

どぅは岡山公演で足を痛めているということで椅子に座っての参加でした。

HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~ではどの会場でももちろんありますが最後の部分であゆみんが「I LIKE KAGOSHIMA」って叫んでくれたんで嬉しかったです!!

MCのEGOLUTIONではお題は「国内旅行」で香音ちゃん・あゆみん・さくらちゃんの3人が語りましたが最後のほうでは絶対この3人では旅行行かないよねとの話になり(笑)ほどよい関係を保ちましょうってことになりましたwww
ちなみにあゆみんはさくらちゃんのことが好きか嫌いかでは半分より少し好き寄りとのことでした。
なんだこの情報笑

最後の一人ひとりの感想ではほとんどのメンバーが鹿児島に来るのは初って事でした。
みんなぜひまた鹿児島で公演ができるようにしたいと言ってくれましたし、
フクちゃんだったかは忘れましたが今度は2デイズで4公演鹿児島でしたいとの事だったので
ぜひ実現してほしいものです!!

そんなこんなで鹿児島での公演も無事に終了しました。
また娘。が鹿児島に来てくれることを心から願ってますよ☆

公演終了後は鹿児島中央駅近くのかごっまふるさと屋台村にてダブルオサムさん、
マーサさんと3人でオフ会をしました。
自分はあまり話しに付いていけませんでしたが(爆)ヲタトークで熱く語れたのでよかったです。

そんな感じで鹿児島での1日はあっという間に過ぎました。

いよいよ明日はリゾナントLIVE以来の鹿児島公演続けて明後日は福岡公演と連戦になりますが
しっかりと楽しんできたいと思います。

席運に恵まれず今回はそこまで良席ではないのですがしっかりと推しジャンで盛り上がりたいと
思います。参戦される方一緒に楽しみましょうね♪

筋肉痛にならない程度にほどほどに頑張りますw

ということで今日は明日に備えて前乗りで帰省します。。。
それではいってきます!
2014.04.18 Fri l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top